• 6:15起床

今日もまたお坊さんが来はりましたが今日の人はあまり上手じゃなかったです。

  • 遊んできた

明日もまた遊ぶ予定。遊びすぎ。しかし母さんにどう切り出せばいいのか…夜からは「コーカサス」メンバーと団結式(と言う名の宴会)だけど。ごめんなさい、イサムノグチよりこっちを取ります…うう。

  • うん、

どうも私は「死ねばいいのに」っていう冗談が苦手なようです。自分でよく使ってるくせに。ごめんね、ってなって、じゃあ死ぬね、ってなって、本気で死にたくなってくる。と言うと「同情引きたいだけだろゴルァ」って言われそうだよなぁ…でも気分がずーんってマイナスの方に向くんだよなぁ…駄目だ、自分にできないことをどうして人に求めたりするんだ。どうして自分は打たれ強くないんだ。どうしてネガティブなんだ。どうして、どうして死にたいなんて思うんだろうまだ死にたくないのに。打たれ強くならなきゃ、また泣いてしまう。泣きたくない。けど泣きたい。どうして、どうして、私は、何がしたいの、打たれ強く、打たれ強くなって、どうして、どうして、どうして、打たれ強くならなきゃならないの。

  • ↑その後

可哀想に、タイミングよく私にメールを送ってきた某人が犠牲となって話に付き合ってくれました。お陰で頭の血の巡りが良くなったよ。ありがとう。