• 久しぶりに

焼肉食べましたよー。塩タン美味しいw

  • 弟に先を越された

バトロワ。あとから一人でゆっくり見ます。
今朝は笑の大学を見ました。面白いねぇ。有頂天ホテル同様、役所広司が面白すぎる。稲垣くんのあのぽえぽえっぷりも見てて可愛いです。反戦映画としても使えるね。そういや、どうして中学校の映画鑑賞は洋画ばっかりだったんだろう? 候補にクイールもあった気がするけど。一年は「ピノキオ」(でも私が風邪でダウンして見に行けなかった)、二年は「デイ・アフター・トゥモロー」、三年は「ルパン」。しかしどう考えても中学生に「ルパン」は早いよなぁ。候補に入れるのを許可した教師陣はどこを見たんだ。エロあり暴力ありグロあり。面白かったからいいんだけどさ。