誰が何と言おうとこの映画は名作認定。IIは多分見ない。ノブが可愛かったよっ。個人的には光子さんをもう少しクローズアップしてほしかったけど、バランスがくずれそうだからいいや。キタノ先生も好きです。水鉄砲のシーンで「はっ」と思って泣きそうになった。

  • 青春舞台2006

同志社高校「ひととせ」。先輩若いなぁ…。読み上げられたコメントの中に、昨年度一年間中学のコーチをしてくれはった先輩のコメントが。OBやらOGの力はすごいですな。中学の子は学園祭と秋の大会なにをやるのかしら。現部長にメールしてみよっと。

  • もう今日は徹夜じゃ!

原稿と脚本と…英語は和訳全部できたから単語表作らないとな…。あ、明日ピアノやん。練習できてませんヒィ!