• 割と悲惨な日曜日

高島屋外壁の変貌ぶりがすごかったです。感動した。郵便局で用事をしてからロフトまで徒歩。ほぼ日手帳を見つけてわーいって思って財布の中を見たら2000円しか入ってませんでした。また高島屋に行ってお金を下ろしてくる。手帳本体とカバーonカバーと適当な2色ボールペンを買って散財。ナイロンカバー3色しか置いてなかったけど黄色が可愛かったので即決です。通販まで待ったら柄物もあるっていう噂も聞いたけど…。気合いを入れてカバー自作しますか。*1だいたい12月からしか使えないのにこの気合の入れようはなんだ。

  • そして稽古

バス代節約のため四条〜会館を徒歩で移動。途中で水しか買わなかった、このことが後々影を落とすのです。本日の稽古は14〜20時…。空きっ腹で6時間耐えましたよ。ラスト3時間は全景通し。集中力が切れそうになりながらなんとか最後まで持たせました。明日の稽古は休みになるそうです。休養!

  • で、

宿題を完璧に片付けておかないと。

  • 明日用のメモ

http://d.hatena.ne.jp/sillat/20060624の今月版をまとめる。ほんとはもうまとまってるんだけど、記事を明日に書きたいから。未来日記を書くと日数が計上されないんだもんなー。