• ふぃ

最後のオフ日。本番まであと一週間。今のところ緊張はあまりしてない。が、悩みが増えていくばかりです。なんだってこんなヤヤコシイ時期に自分の将来について考えなきゃならんのだ、誰に強制されたわけでもないのに。ひとたび演劇・芝居について考え始めると、どうしても将来と繋げて考えてしまうんだな。悪い癖。

  • だめだだめだだめだ

深みに嵌っていく…ずぶずぶ。こういうときは考えないのが一番だということは私も重々承知しています。ただこうやって悩んでいるときは自分のベクトルが自分自身の内面に向かってるから、ある意味では「自分を整理」できていいのかもしれない。でも気を付けないと、「思い」が膨れあがってパンクしてしまう。誰かに吐き出さないと駄目になってしまうけど、この問題を吐き出せる人は同級にはいない気がする。年上の人に頼りたい気分。

  • もうやだ

泣いてきます
追記:泣いてきた。久しぶりに泣いた気がする。

  • ふと

名刺を作ってみたくなった。