• ああっと!

読売新聞9/17朝刊に「コーカサス」の記事載ってるそうですよ。たぶん地方面。よろしく。もう一つ、本日は演出の先生がKBS京都の17:00からの番組に生出演。稽古風景もVTRで映るそうなので、運がよければ私が映るかも◎

  • もうひとつ、

もう終わった番組だけど昨日の夜の「映像'06」chori特集で私がほんのちらっと映ってたという情報をゲットしました。青海波見に行ったときにカメラに引っかかったみたい。まぁ、録ってあるので暇になったら見ます。

  • 稽古

畳の上は確かに調子狂いますが明日からは本格的にホール入りなので嬉しいです。今日もまた(実は昨日も)居酒屋で晩ご飯だったんですが今日はいろいろ議論できましたね。古典作品は奥が深いです。じゃあ昨日は何の話をしてたんだというやつですが、同テーブルの向かい側の人とひたすら暗い話してました。うぅぅ。この企画に参加してから年上に対して生意気になったと思う。よく言えば「年上に物怖じしなくなった」だけど…。でも年上の方に意見してそれを聞いてもらえるっていうのは気持ちいいですね。学校の先輩後輩関係ではありえない話だ。