• 奇跡が起きましたよ、

目覚ましも鳴らさずに7:30起床。目覚ましは8:00になる予定でした。那由多ちゃんにモーニングコール頼んどくべきだったかなーと昨日の26:30に思いながら寝たんですが必要ありませんでしたね。ていうかはよ寝ろよ。

  • はい、

中学行ってきました。みんな元気にしてましたねー、学園祭頑張ってください。そのあとコンビニで昼飯買って会館に。今日の稽古は6時間だったので1リットル紙パック105円の紅茶的な飲み物を購入。しかし会館に到着してからストローを付けてもらってないことに気付く。ええ、開け口から直で飲みましたよ。稽古は音楽関係の通しをしてから全景通し。まだ台本しか渡されてないエピローグも含めると3時間越えそうです。まじやべぇ。