ラブレター

Something Orange -  傷口に包帯を。
海燕さん(id:kaien)のエントリ。普段は書籍・漫画・ゲームなどのレビュー記事を書いてらっしゃいます。はてブのコメントにこんなこと書いてしまった自分ですが、ほんとは共感してるんですよ。感動もしたし正直ちょっと泣いた。ただ、俗に思春期とかコドモあるいはコトナと言われる私の世代が、これを読んで泣いてもいいのだろうか、って少し思ったのですよ。対象年齢が、少なくとも私より5歳は上だな、って。そこまでいくともう個人個人の受け止め方にまで飛躍してしまうのだけど、まあ、小娘の戯言です。どこまでいってもコトナはコトナではてなは男社会で非モテ社会なんです!*1
もともとオトナの輪の中に入りたがるコドモなので(昔からそうでしたし今でもそうです)ネット社会でもそういう輪に入りたがってる私ですが、かと言って大した発言力も文章構成能力もないのでひとりブクマコメントでちくちくやってるわけです。でも今回は100字というブクマコメントに収まりそうもなかったのでこっちに書きました。基本的に褒めてます。ってか貶すことのできない人間なんで褒めるしかありません。正直ラブレターでストーキングです。ああ夜中になにやってるんだろ。寝ます。