オフというよりただの飲み

まきがい/敷居さん(id:sikii_j)とCさん(id:hajic)と烏兎さん(g:flicker:id:TimeTide)とで飲み。烏兎さんっていうかid:Erlkonigの中の人ゲフンゲフン
名目上は「就職で上京する烏兎さんの前途を祝って!」みたいな会だったのが、やっぱりカオスに。結局話題はアイマスに集結するし。まあ、このふたりが揃ってたらアイマスの話題にならない方がおかしいんだけど…。
そんでからまきがいさんのおうちに寄せてもらって、麻雀のルールを教えてもらったりアイマスMAD上映会とかしてました。いや、あの音響とモニタの環境で、一晩でアイマスに洗脳されたCさんの気持ちがわかりました。ごめんなさい。いままでばかにしてました。千早はいいこです。千早はいいこです! とりあえずそんな環境下に烏兎さんを放置したまま私は帰宅してきたので、明朝どんな感じに洗脳されてるか楽しみです(にこにこ)


オチとして、アドエスをまきがいさんちに忘れてきました…。あほだあほだ。あほのこ。