コンタクトインプロもくもく会

踊ったり叫んだりしたい - phaの日記
id:phaがまた京都に来てたので、こないだの17日、ひとを集めて踊りました。のんびりしたり激しかったりした空間でした。楽器なんかもちょろっと演奏したりして。適当にピアノ弾いてジャンベと合わせるのけっこう楽しかった。またやりたいなあ。
http://movapic.com/sillat/pic/1732809
ところでわたしには5年前くらいに学校の先輩を経由して知り合ったはてな友達兼マイミクがいるのですが、その彼とコンテンポラリーダンスという部分でリンクしてしまい、一緒に京都の暑い夏ワークショップに参加するわコンタクトインプロもくもく会にも来てくれるわでたいへん愉快な感じでした。そこで繋がるとか意外すぎるわ。インターネット上の交友関係のなかでも最も古い友人になると思うんだけど、なんだか不思議な気分です。