大型連休

バイトしかしてませんでした。来月の給料日が楽しみです。
連休終わって、買ったMacBook Proと5G iPod nanoをやっといじくりまわしてます。さすがにもうPowerPCはスペック的につらいと言いつつずっとほったらかしになってるMac miniを引退させようと思って、iTunesを移行させ、ついでにiPhoneの母艦もこっちにしないとと思ってバックアップと同期を始めたら案の定一晩かかるコース。

Apple MacBook Pro 2.4GHz Core 2 Duo/13.3

Apple MacBook Pro 2.4GHz Core 2 Duo/13.3"/4G/250G/8xSuperDrive DL/Gigabit/802.11n/BT/Mini DisplayPort MC374J/A

Apple iPod nano 第5世代 8GB ピンク MC050J/A

Apple iPod nano 第5世代 8GB ピンク MC050J/A

ほんとはピンクじゃなくて(PRODUCT) REDです。
ところで浮いた2G iPod nanoをどう活用しようかしらん。