新曲がやばい

イドへ至る森へ至るイド(初回限定盤)(DVD付)

イドへ至る森へ至るイド(初回限定盤)(DVD付)

イドへ至る森へ至るイド

イドへ至る森へ至るイド

とりあえず初回版をアニメイトで買ったがそのうち通常版も買いに行くと思う。これかなりキていると思います。エリ組とかRomanにあるあのやばさだ。ちなみにじまんぐはいませんが初音ミク藤田咲がいて大川透が参加してます。大川透がサンホラに来るとか夢のようや……!!!
twitterでブレストしてたら「Thanatos・Lost・エリ組・Roman・(Michel Malebranché*1のエピソード)・イドイド」「Chronicle 2nd・イベリア・Moira」となんとなく二分できるなあと思い付いたんですが、これだと少年の立場がなくてあれ。エリ前と一緒に除外でいいかなあ。そのあたりについてひとつエントリを書いてみたい。

*1:発音的にアクサン付くよなあと思ってググったけど確認できず。マールブランシュだと北山の洋菓子屋になりますね。