22回目

6/21。京都・献血ルーム四条にて、血漿。今月はこれ1回のみになってしまった。
またも右腕検査の左腕本番。しかも検査の時、肘裏に血管3本ある内の一番右から採られた。人生で初めて。どきどきするね……。
今度こそハウルの続きを見るぞと思ったら誰かに借りられていた。ナウシカはそもそも置いてなかったので『千と千尋の神隠し』を見る。今回は湯婆婆の部屋に行ったあたりまで。
千と千尋〜』は何度も見ているはずなのだけど、一番最初の引っ越しシーンで千尋父が運転している車がAudiだということに今更気がついた。千尋父、無茶するなあ。最近車を運転することが多いので、メーカーとか車種が気になるお年頃である。
処遇品はウェットティッシュ小川珈琲のカフェオレ。ウェットティッシュどんどん貯まるわー。