WIRE12

http://www.wireweb.jp/12/
09以来2回目。こだまで行って踊って翌朝18きっぷで帰るというスケジュールでした。
行く前にWIRE12コンピと石野卓球WIRE TRAX同時購入プレゼントに応募したら、A賞のSPECIAL VIEW AREA入場パスに当選してビックリ。DJブースの真裏の通路で群衆と乱れ飛ぶレーザー光線を楽しみました。以下、何聴いたかの覚え書き。

裏からTASAKA→電気も裏から(着替える瀧がちらちら見えて面白かった)→フロアに降りて途中からBUTCH→卓球でがっつり踊る→2ndでちょっとだけFRANK MÜLLER→裏からちょっとだけHELL→フロア後方の座席でKEN ISHII→裏からGARY BECK(聴きながら眠気が頂点に達して30分ほど死亡)→ごはんタイム(唐揚げ丼)→後方座席で聴いてたが居ても立っても居られずROBERT HOODでがっつり踊る→DERRICK MAYで溶ける

GARY BECKの攻め立ててくるような低音がほんと素晴らしくて、そのときに電池切れててもったいないことしたなーと思った……。元気だったら踊りまくってたよ。そして体育座りで意識朦朧の自分(22歳)と踊り狂ってる恋人(30代)の越えられない壁感……。というわけで今回のベストアクトはGARY BECKです。次点でFRANK MÜLLER、ROBERT HOOD。あ、電気は「Shangri-La」「虹」が聴けてよかったです(数少ない電気で知ってる曲)