ambient

●今までの人生での幸せBEST3は?
中学受験に成功とか、イチゴ一パックを一人で完食とか、演劇と詩に出会ったこと。


●ここ1週間で1番幸せだったことは?
某企画に出演させてもらえると知ったこと。


●幸せなときあなたがしてしまう行動は?
奇声を上げたのち、謎のステップを踏む。


●幸せと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
イチゴ!


●では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?
椎名林檎ポルターガイスト
彼と彼女の幸せを。

徐ら、見境も無く慾しくなるまぼろしは孰れ衰へても僕には美しく見えます。君だけに是を唄ひます。


●あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?
あったらしあわせ。


●この人のしあわせが知りたい!と思う5人にこのバトンを渡してください。
今幸せを自慢したいそこのあなたに。

YouTubeで繰り返し聴くとかいうかなりセコイことをしてる。麻薬の一種かなにかか、とにかく脳髄が溶けるような、ああそれはシンナーか。狂ってるとしか言いようがない。自分も、リチャードも。

Come to Daddy

Come to Daddy