死因

  • あれ

id:hajicさんってあの人だったのか。今まで気付かなかった。全く、空気の読めない奴ですいません。

  • バレエ

(人間関係とかそういうものは置いといて)踊るのが好きだ。先週不覚にもサボってしまったので、今日は行かなければ。この間バレエの先生が「クラシックバレエの美しさは『恥じらい』にあります。繊細な表現ができるからこそ、足を高く上げても下品に見えないのです。」とおっしゃっていた。全く賛成。文学にも、それは通じるだろうと思う。つまり、全ての芸術の本質は『ツンデレ』にあったのか!

  • 死に様占い

お名前:凪良 性別:女
生年月日:90/7/26
死亡した状況:家族に見取られて、畳の上で大往生。
死因:老衰
死因の種類:自然死及び病死
死亡した場所:自宅
あなたの死に様は、一般的なBランク


つまんなっ…!