SESAME STREET

  • まちなかまで出てくる

久しぶりに髪の毛を上げた。ショートなんだけどそろそろ鬱陶しくなってきて、コンコルドでばちっと。でも、もうちょっとが足りなくて!

から自分の家までバスが無い。それはそれはショッキング。市役所まで歩くか四条まで歩くか、どっちが速いんでしょうか…。

  • チョコレート

明治板チョコのパッケージがノスタルジックになっていたり、いつの間にか母さんが99%カカオのチョコレートを体験していたり(一欠けらでもヤバイらしい)、祖母ちゃんが北海道土産に六花亭のチョコレートを買ってきたり、それを知らずに母さんがロイズの生チョコ(オーレとホワイト)を高島屋の物産展で買ってきたり。しばらくチョコレートにお世話になる生活を送ると思う。